プロフィール

バジル

Author:バジル
ありとあらゆる音痴を兼ね備えている
Sと言われがちだけどNだと主張し続けたい
B型の自由人。

コミュニティ(バジル管理):


マイリスト:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



生放送予約~☆


朧村正 Part4,5







ちょいと久々でございますが・・・
朧村正、再スタートでござい!(`・ω・´)
引き続き、宜しくおねがいします。






夏場は据え置き機でのゲームが厳しい季節でした・・・
昼間に暇が多いのにも拘らず、部屋には冷房機器がなくてあちぃー!
ゲーム機だけならまだしも、キャプチャとなるとPCの熱との格闘でさらにあちぃー!!
窓開けて録ると道路が近いので騒音がバンバン入っちゃうし(´;ω;`)
んでも、これからは大丈夫!
寒いなら羽織ればいいだけなんだもの!!
というわけで、秋から実況再スタートさせて頂きます(´▽`*)♪
改めまして、よろしくです~

朧村正 Part3





朧村正 Part2







今回のパート・・・長いです;;
ずびばぜん(´;ω;`)
収録時間とか全く考えずに録ってたら編集点が見つからず
もう全部曝け出してやんよー!な気持ちでノーカットですorz
Part3も同じ日に録ったんで、こちらもノーカット予定ですごめんなさい
4からはいろいろ気を付けながら頑張るおっ^ω^
溜め斬りとかねwwww

朧村正 Part1



いよいよ新しい実況がスタートーヾ(≧▽≦)ノ

このゲームは以前から気になっていた作品で
絵ももちろん可愛らしいですし、ストーリーや世界観も良いって聞きました!
投票形式にしましたが、このゲームに決まってよかったなぁって思います(*´ω`*)
他の作品も私が好きそうなのばっかりなんですけどね!
残りの2作品もいつか実況動画か生放送でやりたいです♪

さてさて、朧村正の話に戻りますが
Part1という緊張もあってかほとんどまともに喋れませんでしたorz
五十戦以上も同じ所で止まっちゃうと更に言葉数が減っちゃったし・・・悔しいどす!!
次はもうちょっと上手くなってるはずだし、頑張って喋っていくぞっ(`・ω・´)
カウンター
Twitter
メールフォーム

名前:
件名:
本文:

MHP3!!!!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
